応援コメント

第50話 第三王女直属特別隊隊長」への応援コメント


  • 編集済

     「ボクはニーナ=レッドフィールドですっ。」
     一瞬、レッドブルと読み違えてしまいました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

     「騎士は身体を鍛えるから胸も大きく育つのか!? それとも剣か? 剣の鍛錬が胸の鍛錬にも繋がるとか!?」
     これが公的に真実となったら、男性陣は夫婦喧嘩が怖くて出来なくなりますね。
     漫画サザエさんはよく箒を振り回していましたが、やはり剣でないとダメなのでしょうか。

     「 小さく溜息を吐きながら、フローレンス様とニーナと共に、部屋を後にした。」
     お姫様抱っこのまま?

     剣技、(とある魔術の禁書目録の)神裂火織の七閃みたいなとんでもないのが飛び出す?

     追伸
      失礼しました、確かに「 一旦、フローレンス様を床に降ろし、」
     となっていますね。「一旦」。
     当然「再び」があると脳内変換してしまったようです。

    作者からの返信

    @eggeaterさん
    コメントありがとうございます。
    レッドブル……ではないですねf^^;
    あと、私はレッドブルと聞いて、翼を授ける方を想像してしまいましたw
    胸筋ですが、残念な事に胸の大きさとは関係ないとGoogle先生が言っていましたorz
    それと、描写が漏れて居たらスミマセン。お姫様抱っこは、ニーナ登場前に終了しています><
    剣術は……乞うご期待(これから考えるなんて言えない。。。)