応援コメント

第11話 同じ境遇の仲間」への応援コメント

  • 「うん、やったよー。エリーは、錬金術士クラスだったんだー」
     錬金術…。
     鉛から金を生成してウハウハ?
     彼女が成長するのを待って嫁にしたら左団扇?
     現代だったらセシウムをカリウムに換える技術が有ったらウハウハ。
     冥界の王やウラノス様を変換出来ても…。あ、イヤ某イランで実施したら大統領杯がもらえるかも。

     「ホムンクルスの製造が上手くいかなくて、」
     動くダッ〇ワイフ?
     いや、ググったら人間の〇子を何々してだから…。ヘンリー君、搾り取られるの?

     「その不純物を取り除けば良いんだ」
     そんな事が出来たら、それだけで食っていけるのではないのですか?
     鉄だと95%程度のは安いけど、99.99%や99.9999%はとても高い!。

    作者からの返信

    @eggeaterさん
    コメントありがとうございます。

    錬金術……ウハウハな奴です。
    既に一生食うに困らないスキルを有していますが、まだお金よりも、やりたい事を優先しているお年頃なのですよ。
    おそらく、そういう時期は誰にでもあるのではないかと…たぶん。