えーじ、許さん! (微笑)

今作、最新話まで読了いたしました!
コンテストに参加されるということで、しばらく更新はお預けということで残念。
では、レビューです。
まず一言。えーじ、許さん。私の赤い左腕は飛びますので、頭にメダルをぶつけてやりたいところです。
冗談はさておき。私はこのようなロリっ気のある作品は全く読みません。ですので、とても表現やストーリー展開が新鮮で楽しめました。
作者様の技術なのか、一話ごとの文章はあまり多くありません。ここが肝ですね。そのおかげで作中にクドさはなく、サクサクと読み進めることができます。
心得てらっしゃるのか作中に登場する女の子、もといロリの描写は可愛いの一言に尽きます。
それとさりげなく張られる伏線には先が気になる要素が含まれております。ネタバレになるので書きませんが、入浴前と入浴後。ここにはこの物語の続きと、なにやら仕掛けを感じました。
お読みになる際は嫉妬や羨望から逃れられない可能性もありますので、お使いになられている端末を破壊せぬようにお気をつけください。
ありがとうございました。続きをまた、よろしくお願いいたします!