応援コメント

+5kg いなり寿司ピラミッド」への応援コメント

  • 大台乗らなかった(笑)
    10,000kcal到達するのって意外と大変なんですね~(おかしい)

    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメント&応援ありがとうございます!
    実は、カロリー計算については作者の胸三寸によるという……
    10000越すか考えました!
    やっぱり大台は最終話にとっておこうと思います!

  • 「プロフェッショナル」のクライマックスが
    ランニングがテーマだったはずなのに
    おいなりさんにもっていかれた。
    いえ、わかってましたけどねっ。

    ああ、プロフェッショナルみてええええええええええ!
    そうでもないか。

    作者からの返信

    プロフェッショナルの小ネタが伝わるかすっごい迷った難しい5話でしたw
    とりあえず伝わってよかったです! 次作、頑張ります!