応援コメント

3-6」への応援コメント

  • 飲み会の〆のラーメンって美味しいんですよね。
    この頃は仕事先での忘年会とかはなくて、私も普段あまりお酒は飲まないので、ここ数年飲み会という場所には行かなくなってしまいましたがf^_^;

    ちなみに私はラーメン醤油派ですが、味噌も美味しいと思います。



    本庄さんは女優さんと普段のギャップが微笑ましいですね🍀

    作者からの返信

    お酒の後のラーメンはカロリーが気になりつつも美味しいですよね❤️
    私もラーメンは醤油派です!

    玲夏も女優の時やなぎさと一緒にいる時はお姉さんな雰囲気があっても、
    同い年で親友の真紀といる時はもっと砕けた印象になりますね(^^)