応援コメント

夏物語 あとがき」への応援コメント

  • 恋と波乱とが混じりあい展開した短編集でしたね。
    主人公早河さんそっちのけで進む恋愛✨
    それはそれで早河さんらしくていいんですけどね(笑)


    夏って暑さ(激情)と不意に訪れる涼しさ(寂しさ)が混じりあった季節だなぁと思います。そんな夏も終わったはずの今年ですが、今日も暑かったですねf^_^;


    暑い中のキングの存在感の重さが怖かった拝読のひと時でした☆

    作者からの返信

    早河さんそっちのけでしたね~周りから疎い鈍いと言われてしまうちょっと惜しい探偵さんです。f(^_^)

    昼間は暑くても、夏の夕暮れは物悲しかったり切なくなったりしますよね。
    季節としては終わったはずの夏がたまに顔を覗かせる10月ですね🍀

    いきなり出現のキング……美月じゃなくても、何しに来たの?となりますよね……。

    今回も素敵なレビューをありがとうございました!
    月野様の物語の本質を捉える目、伝える語彙の表現力にはいつも感嘆の溜息です❤️

    私もレビュー文を書けるようになりたいと思い、密かに参考にさせていただいています✨