空中アクロバティック

Giselle

空中アクロバティック

問題あると思う


あなたを わたしのものだということを


ひみつにすることよ


あなたはわたしのものなのよ


声高に叫び回りたい


気がついたのよ


私のものじゃないと不満だわ


背の高い頼れる、笑顔の可愛いあなたは私だけのもの


完成していないこのままじゃ


冷静でいられないこのままじゃ


久しぶりの大好き大切そばにいたいって


今日は今日しかないのに


あなたを困らせて


帰れなくさせたのはわざとじゃないんだけど


届いたかな今度こそって思ったわ


初めて初めて初めて。


全ては完璧だった


全ては幻だった


全ては嘘だった。あなたを食いちぎりたい


泣いて縋ったのは生まれて初めてだった


でも、忘れないでしょう?


私も忘れられなくてまだ苛まれているけどね


きみは嘘をついた。私も嘘をついた


私はあれから忘れるために狂ったんだよ


あなたのいない人生は、


狂った人生よりも私をより狂わせたし


残酷なほど寂しかったから


壊れていく自分を止めることはできなかった


でもいつのまにかそれも終わったのよ深く傷つけられて


空中で消えて無くなった


私の大事な気持ち


さよなら


私の大事な気持ち

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空中アクロバティック Giselle @ssssayu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る