応援コメント

21/05/08 ネタバレ注意:第四章プロットを考える。」への応援コメント

  • 友達キャラだとすでに恋人もしくは好きな子がいるパターンもありますよね。
    あとは野崎くんで出て来たどうみても主人公のことが好きすぎるパターンw

    殴られて育つ子供で、真っ先にジョルノが思い浮かんで、ギャングに憧れる青年になるな~と考えてしまいましたw

    作者からの返信

    タカナシ様

    コメントありがとうございます。
    そうか、既に恋人がいるパターンか。
    それ、思いつかなかったなぁ……
    あ、野崎くんのもそうか。アレも絶対他には靡かないですねww

    ジョルノか……ジョルノは暴力両親を反面教師にできたパターンなのかなと思っています。
    っていうか『ジョルノ』って言われると、どうしてもあの、胸元ガバァの絵が真っ先に浮かんでくるww
    ああダメですよ、脳から離れなくなるww

    コメントありがとうございました!