応援コメント

20/11/22 リスタート。またもや。」への応援コメント

  • そうですね。悲恋系って分かりやすく言うとバッド・エンドですよね。
    物語としての面白さや好みとは別にして、それを求めている割合はハッピー・エンドに比べて格段に減ることは覚悟しなければなりません。

    作者からの返信

    須藤様

    コメントありがとうございます。

    そうそう。バッドエンドなんですよね。悲恋って。
    痛快活劇とは本当に相性が悪い。
    痛快活劇ならハッピーエンドじゃなきゃ嫌ですね。
    サスペンスなら「これしかなかったんだ」的なものはOKでしょうけど。

    もともと自分自身も結構ニッチ層である事は理解しているので、読者が減ってしまう事自体はある程度は覚悟していますね。
    気にするのは、既に応援してくださっている方々の期待を裏切る事ですねー。
    どうしたもんか。

    コメントありがとうございました!