応援コメント

20/10/21 再度「子供がヤバイ」という事を踏まえてブレーンストーミング。」への応援コメント

  • <<もしかして、私はとても難しいモノを今書こうとしてないか……?

    たぶん、めっちゃ難しいものを作ろうとしてます(;^ω^)
    私では10万文字くらいではまず完結できないと思いますが、きっと牧野さまなら、出来ますよ! 別に10万文字でまとめないといけない訳でもないですしね。頑張ってください!!

    作者からの返信

    タカナシ様

    コメントありがとうございます!
    やっぱり難しいですよねww

    確かに。文庫本1冊分では絶対オーバーしそうですよね……完結は多分ラストまで流れが決まっていれば書けるとは思いますが、読んでもらえる長さかどうかが微妙です……しかも。ラストまで流れがまだ決まってないし、途中で起き切れしそう……

    ハイ! でも頑張ります!
    コメントありがとうございました!