応援コメント

20/10/18 主人公についてを考えてみる。なんとか。」への応援コメント

  • フフフ、タカナシさん。よく分かってらっしゃいますね。そう!魔法を使用すると電磁波とか身体に悪い物がでるのです!

    作者からの返信

    須藤様

    コメントありがとうございます!

    やっぱり魔法使うと電磁波出るんだ……
    でもそうですよね。目に見えてないだけでまわりに影響しないものなんか存在しないハズ。
    脳腫瘍を引き起こしたり、発がん性もあるかもしれない。
    精神回路がエラーを起こして、存在しない第三の目を感じるかもしれない。
    いや、そもそも(※以下省略

    魔法を使った影響とか、そういうのを考えるのも楽しいですよね!
    え? 楽しいですよね?? 私だけ?
    ドラクエのデイン系の魔法使うと、集まってきた雨雲が魔法発現の後にその場に雨をもたらすんだろうな、とか考えません?
    え? 私だけ??

    コメントありがとうございました!

  • セガール パターンですねw
    元グリーンベレーのコック!!

    子供がいるから魔法を使わないとか面白そうですね。
    電磁波が~、とか、ダイオキシンが~、とか、重低音が~とかw

    作者からの返信

    タカナシ様

    コメントありがとうございます!
    そうですね! そういやセガールパターンですね!!
    セガールも、表向きの肩書はコックさんだから(ガタイが一般人からかけ離れてるけど)雑魚敵に侮られる事が多くて、もれなくそいつら全部ぶっとばしますしね!
    ……いや、あの体型の人を侮る方がどうかと思いますけどね……

    子供がいるから魔法を使わない~っていうの、凄く良いと思います!
    電磁波とか、あとはスチームパンクだと排ガスとか! それらを嫌がるってアリアリだと思います。
    それ、ちょっといただくかもです!

    コメントありがとうございました!