応援コメント

20/10/14 全然決められなくてその場で足踏み。」への応援コメント

  • おや? 先に進むと私と似たようなことをしていたんですね。タイトルを見ただけであらすじも分かるしなかなか良いのではないでしょうか?
    即興創作も面白い。先に出ていたタイトルの作品中に彼女達が出てきたって全然構わないですよ。幽霊が窓を割ろうとしているの下りはとても笑えたので何処かで使いましょう。

    作者からの返信

    須藤様

    コメントありがとうございました。

    この頃は全然うまく構築できずに四苦八苦していましたね。
    タイトルを見ただけで内容がなんとなく分かるヤツに関しては、苦し紛れというか煮詰まった脳みそが勝手に出力した幻聴みたいなモンで。
    書く気は全然置きませんね。
    あ、短編ごり押しならいけるかな……

    即興創作も、矛盾を気にせずごり押しで書いて──エタるとか駄作になるとかいう事を考えずに書くのも、どっかで必要な作業なのかもしれないですね。
    悩むだけだと脳みそ疲れるし。

    幽霊が窓ガラス割る下りは書いてても面白かったのでどこかに入れたいですね(笑

    コメントありがとうございました!