応援コメント

10/01 最近読んで面白かった作品と謎解き。」への応援コメント

  • 謎解き難しいですよね。
    ただ公募ガイドもミステリー特集で、謎解きはミステリーに限らず全てのおいて重要、と書いてありました。
    大事なテーマである「引き」を強くするためにも謎はかなり重要ですよね。
    ゼルダはかなり好きですね、夢を見る島では泣きそうになりました。今だに印象に残っています。

    作者からの返信

    木沢様

    コメントありがとうございます!
    『知りたい』という知的好奇心って、時には命すら危うくするレベルなので、やっぱり強い欲求なんだと思いますね!
    でも、それが作れない……作れない……作れないんですよね……ははは。

    ゼルダ! 夢を見る島!!
    いいですよね! アレ!!
    私も好きです!
    ゼルダやってて初めて『……これ、クリアしたくないかも』と思った作品でした。
    目指せゼルダ!!!

    コメントありがとうございました!