応援コメント

9/25 SF・ゲーム部門の裏読みなんですけどね。」への応援コメント

  • PCじゃ無かったんですか!?
    それはすごい!自分はスマホだとスペースも半角になってしまうし、全く作品を書く気がしません……。それをやってのけるとは!
    驚きです!

    作者からの返信

    木沢様

    コメントありがとうございます。

    はい! 『数多の~』の第一章、第二章以外は、ほとんど全てスマホで書いてます!
    時々、タブレットにキーボード繋いで書いてましたが、書きにくかったので途中でやめました。
    なので、フリック入力失敗して誤字が多い……
    半角スペースは……あんまり気にしてません(笑
    「空いてりゃいいだろ!」と開き直ってます。

    隙間時間に書いててPCが使えない事の方が多いので……慣れると、寝る間際とか風呂でとか書けるので重宝しますよ!
    ただ、時々手が滑って自分の顔に落下してきますけどね(苦笑

    コメントありがとうございました!