応援コメント

9/6 凹みからの復活(チョロい)」への応援コメント

  • そうなんですよ、オーバー30が無理だったので、「頑張る女子」どうかな? と思いました。でも女子って何歳までですかね笑
    アラサーは女子に入るんでしょうか……? ネットでは22歳以下という人もいるようですが……。
    それにしても奈月沙耶さんのエロバイオレンス、面白いですね。

    作者からの返信

    ……女子は死ぬまで女子ですよ!
    男子が死ぬまで男子であるのと同じ事です!

    22歳以下?! ペッ!!(※唾棄音
    そんな偏った意見など捨てましょう!!
    奥様は女子ですよね?! 母も祖母も女子ですよね?!
    それでいいんですっ!!!
    女子は生まれた瞬間から死ぬまで女子ですよ!!!

    奈月さんのエロバイオレンス考察は、マジで面白かったですよねww
    深いなぁ……

    コメントありがとうございました!