応援コメント

7/29 エンドを決めようではないかッ!!」への応援コメント

  • かなり本格的になってきましたね!
    エンド、面白そうです。
    牧野様のビジュアル化まで考えているその先までみる心意気に驚かされます。
    ハリウッドまで視野に入れているんですよね!
    自分もまず気持ちだけでもそこまで考えないと、と思わず気合が入ります。
    本編、楽しみですね!

    作者からの返信

    木沢様

    コメントありがとうございます!
    骨格は出来てきてますね。骨格は。まだ不揃いな化石レベルで足りない事だらけですが(苦笑

    夢はでっかく!
    理想はハリウッド映画化!
    ステキな女優さんに主人公を演じて欲しい!!
    ……夢を見るのは個人の自由ですから……ね(遠い目

    本編がお披露目出来るように頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • M男くんは部隊課兼防衛支援課で、ハンターのシャルナークみたいに自分に針を刺す事で自身も強化戦闘できるけど、自分に針を刺すのが怖くて過去1回しか使ったことがないとかでいいのではないでしょうか。

    最後の設定を生かすと、両組織にバレないように動くはずですので、変態男vs支局全員ではなく変態男vs支局の精鋭になりそうですね。

    前回の須藤様のコメントより。
    実は私、素数は結構普段から数えますw
    落ち着きたいときとかですねw で53くらいまで数えて飽きますw

    作者からの返信

    タカナシ様

    コメントありがとうございます!
    ああ、その設定頂きです!
    怖くて自分に刺さなくて主人公に『ヘタレ!!』と罵られて欲しい。

    そうですね。
    組織として動けないとすると、全員で戦うのは無理ですね。
    なので少数精鋭。……もともと殆ど人いないけど……

    素数を……普段から数える……だと?
    素数ってそんな身近な存在でしたっけ? 確かに集中できそうで、気持ちを落ち着かせたい時には良いかもしれませんが! ……待って。そんなに簡単に思い浮かばないぞ……?

    ……。
    コメントありがとうございました!

  • かなり面白そうな骨格が出来上がってるじゃないですか! 本編も進んでるんですか?
    このところ仕事のピークが来ててもうダメです。キミラノも何か出そうと思ってて〆切りが過ぎてしまいました。今は間に合わなくて良かったと少し思っています。

    作者からの返信

    須藤様

    コメントありがとうございます!
    本編は全然!!
    まだ書き出せるほど強い骨格ではないので……

    私も、来ました仕事ピーク。まぁいつもギリギリではあるんですけど……
    カクヨムのコンテストって、通知が遅いんですよね……作品を練る時間が取れない……一ヶ月ぐらいしかなくて。……ん? 普通の人は一ヶ月あれば構想は練れるのか? 私が遅いだけ……?

    ……考えないようにしよう。

    コメントありがとうございました!