第302話【ドリームの報告】

【78テレビ出演】怪人活動板part262【キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!】

501:ドリーム

遅くなってすみません


502:タピオカ

ドリームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


503:カプチーノ

おつかれー

遅かったね、心配してたんだよ


504:ドリーム

報告が遅れて申し訳ない


505:ミーアキャット

本当だよ、大丈夫だった?


506:ドリーム

大丈夫じゃ無かった

実は怪人と会った


507:カプチーノ

!?


508:ノースリーブ

!?


509:タピオカ

!?


510:ミーアキャット

南国空港の奴?


511:ドリーム

いや、それとは別件で


512:タピオカ

kwsk


513:ドリーム

刃弾獅子像に行って来たんだよ、そこで物凄い傷付いている木を見つけたんだ

怪人ハンターの滝さんが周辺にいたからこれは怪人の仕業ですかって聞いたら

怪人が出現したんだ


514:タピオカ

mjk!?


515:信

偶然怪人が居る所に怪人ハンターが居るとはやはり神の思し召し

78が南国に居たからそうなる運命だったのだ、神に感謝しなさい


516:ノースリーブ

オカルト板に帰れ


517:ドリーム

怪人は怪人ハンターの方が対処してくれた事で大事にはならなかったのですが

その翌日に南国空港の怪人騒ぎでやっと南国から帰って来れましたよー


518:タピオカ

78が南国空港に出た話は知っている?


519:ドリーム

動画を見ました


520:タピオカ

途中で変身するとかスゲーよな、78は特殊な奴なんだろうか


521:信

だから神が遣わした神の使徒だと言っているでしょうが

何故理解出来ないのです、何故神を受け入れないのです

神は我々を愛し祝福し悪しき怪人を葬り去る神の使徒を送って下さるのです

何故神を無視するのですか


522:カプチーノ

マジレスすると板違いだから出てって


523:タピオカ

アク禁しようぜ!!


524:信

そんな事しても別端末でまた来ますよ


545:タピオカ

こえー!!

一体何がお前をそこまで駆り立てるんだよ!!

マジでおっそろしいわ!!


546:ドリーム

今回は怪人は居たけど南国ではもっと凄い事が起きていましたと言う事ですね

暫くROMってます


547:カプチーノ

そこまで気にする事無いと思うよ?

深く考え過ぎだと思うけども・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る