第109話泊まりの夜は…浮気

夕方、自分の部屋で晴斗は凜に抱き付いていた。

「まだ、遅くない、彼女って蒼真兄ちゃんに言って。」


凜に喋る隙を与えず、何度もお願いしていた。

「頼むよ。」

「…今日は何処に連れていかれるの。」

「初めは居酒屋に行くんだ、酔っぱらうと、大人の女性が居る、キャバクラかホテルに連れてかれる、言ったよね。」

「…うん。」

「お願いだから、彼女って言ってよ…居酒屋以外行きたくない。」

「うん、言う。」


晴斗が抱き付いて話してると、合鍵で開けられ、蒼真兄さんは柄の悪い服装した姿で「良いもの見れた」と言って、笑って入って来た。片手に自分が着るであろう服を見て、晴斗は土下座していた。

「兄さん頼みます、俺を連れていかないでください、あんなベタベタと触られる場所、地獄です…居酒屋だけでお願いします。」

「彼女作るまで連れて行く約束したよな。」

「してねぇよ、お前が勝手に言ったんだろ。」

「最後に聞くぞ、凜ちゃんは晴斗の彼女か。」


凜は俯いて、首を横に振ったのを見て、晴斗は「裏切り者…凜は彼女だよね」と聞くが、知らないと答えられ、蒼真兄さんに着替えさせられていた。

「恥ずかしがるのもいい加減にして、蒼真兄ちゃんは俺の反応で楽しむ鬼畜なんだよ。」

「…ごめんなさい。」

「知らない…帰っても泣くなよ。」

「…ごめんなさい。」


蒼真兄さんは、晴斗の格好を凜に見せ感想を求めていた。

「凜ちゃん、晴は高校生に見えないよね。」

「はい…晴くんカッコいいよ。」

「カッコいいじゃねぇ…蒼真兄ちゃんも凜が彼女って分かってるよね。」

「さぁね、凜ちゃんが違うって言ったし、弟と遊びたいんだ。」

「俺から聞くよ、凜は彼女だよね。」


凜が顔を上げると、急に部屋から引きずられるように引っ張られ、雪も佑真も止めるが兄さんに…逆らえなかった。



晴斗は居酒屋で飲んだあと…気付くと薄暗い店内で、女性は自分の足を、晴斗の膝の上に乗せて話していた。

…あれっ、いつ来たんだ。


また、気付くと…知らないベッドに横になっていた。

…この女誰だよ‥何で俺の格好が…あぁ思いだした……帰ろ。


晴斗は千鳥足で旅館に戻るが、人気のない路地で吐いていた。

…吐くなら、タクシーだな…気持ち悪いし‥香水臭い。


タクシーを止めようにも捕まらず、スマホを探すが無くなっていた。

…何処に落としたんだよ…ホテルに無かったし。

気付くと、旅館に着いていた。


そっと裏口から入り、部屋に戻ると凜は起きていた。

「…今帰った」

「……晴くんお酒臭い。」

「…ごめん、24時か‥皆起こさないように風呂入ってくる…一緒に入るか。」


晴斗は落ち込み、声に元気がなかった。

「入る。」

「……おいで。」


お客は今の時間入室出来ない…風呂場に来ていた。

「晴くんどこまで行ってたの。」

「知らないお姉さんがいっぱいの‥嫌悪感の空間。」

「…そこだけじゃないでしょ。」

「居酒屋…気付くキャバクラ、ホテル全部行ってた。」

「…やっぱり聞いた通りだった、浮気なんだよ。」

「だから、答えてって言ったのに、違うって言うから…俺も兄ちゃんに逆らえないんだよ。」


晴斗は少し泣きそうに答え、服を脱いでいた。

「…もう‥一人で入浴するよ、体が気持ち悪い。」


頭を洗っていると、凜に頭を触られ、洗われていた。

「知らない女性が触った体‥綺麗にしないと。」

「…ごめん、酔ってて、でも思い出したんだ。」

「私が恥ずかしがったから、ここの人に言う。」

「本当に助かるよ……許して‥本当にごめん。」


何度も晴斗は泣きそうになるが、謝っていた。

「…私も悪かったの、ごめんなさい…高校生なんだから、お酒飲んだらダメだよ。」

「怒ってないならキスして。」

「先に歯磨いて。」


急に怒られ、晴斗は泡を付けたまま、歯ブラシと歯磨き粉を持って戻ってきた。

「早く磨いて。」

「…はい。」


一度磨いたが「何で一回なの‥まだ磨いて」と怒られ10回磨いていた。

「10回磨いたんですが。」

「はぁ、だから何、まだ磨きなさい。」

「……すいません。」

「…怒りたくて怒ってない。」


20回磨くが怒られていた。

「凜に磨いてほしい。」

「こっち向いて口開けて。」


磨かれると、歯ブラシが曲がっていた。

「……ち、力が強い…痛い。」

「…磨き過ぎたかなぁ。」

「かなぁじゃない、歯が折れる…許すから。」


凜の頬を触ると目を閉じ、キスをすると、凜の体に巻いてるタオルが落ちていた。

「外で入ろ。」

「…その前に‥タオル。」

「巻かなくていい、裏切った罰。」


二人は並んで、浴槽の縁に頭を置き、夜空を眺めていた…数分経つと凜を抱き抱え、膝に座らせ抱き締めていた。

「…晴くん‥電話に出れなかったの。」

「スマホ無くして、ホテルにも無かった…落としたんだごめん。」

「…お兄さんのあの顔はフルコースって言われて、意味を教えられ…後悔して泣いてたんだよ。」

「酒飲むと、嫌なこと忘れられるんだ…酔いから覚めると少し思い出すけど‥嫌悪感に襲われる、もう思い出してる…本当に裏切ってごめん。」


晴斗は何度も、肩に顔を置いて謝っていた。

「…私も裏切ってごめんなさい。」

「別に俺が悪いんだよ、やっぱり凜がいい。」

「…二人とも悪いの…もうしないで。」

「しないよ、浮気した思い出…おかしいけどマーク付けていい。」

「…浮気された思い出に、私も付けるからね。」

「いいよ。」


背後ろから…首にキスマークを付けていた。

「…くすぐったい。」

「こっち向いて付けていいよ、目閉じるから。」

「…目‥開けてて。」


立ち上がり振り向くと、全身透き通る程の白い肌を恥ずかしそうに見せられたが、疲れた晴斗は何もする気持ちがわかず、恥ずかしくなり、目をそらしていた。

「……見て‥よ。」


目が合うと俯き、恥ずかしいのか寒いのか、声と手が震えていた。

「あぁ、俺も幼なじみの家だと…恥ずかしいな。」

「…他の人の見たら‥ダメだから。」

「わかった、風呂だと色っぽいな…風邪引くよ。」

「……何も‥しないで。」


震え声で言われ、凜の手を引っ張り、向い合わせで、膝に座らせていた。

「しないよ…見える場所に付けていいよ。」


晴斗の首にマークを付けたあと、反対の首に噛みつかれていた。

「痛い‥けど…罰だから我慢する。」

「……晴くんは‥私のだから。」

「なら、凜は俺のだな。」


入浴が終わると部屋に戻ってすぐに寝ていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る