応援コメント

第186話 天を裂く」への応援コメント

  • やるべき時にやらないからいつまでも舐められるんだわ
    博愛主義もここまで来るとサイコパス味あるな

  • 一気に最新話まで読ませて頂きました。感想としては勿体無いなと感じてます。
    無駄に読みにくい漢字の乱用や言い回しが指摘されてても変わらず…特に莫迦や兎も角が気になりました。
    読みにくさに個性を出すのではなくて、物語に個性を出せばよりよくなるのにと感じてます。
    書籍化されたものをいろいろ読んでみると皆さんに指摘されてる違和感に気付けると思います。
    あと話の展開をもう少し早くしたほうがいいかなと思いました。200話近くまできて全然進んでない…

    嬉しいコメントではないかと思いますが、応援してます、頑張って下さい。

  • 更新してくれてありがとうございます😊今週は無理かな?とあきらめたのでとても嬉しいんです🎵ありがとうございました😊

    ミツにあそこまでする人にげんこつ落としたい気分でした。おしっこちびれば良かったのに。最後の方はやりきった感があってスッキリしました。

    これからも応援してますのでお体に注意して頑張ってくださいね😊

  • やー、国の武力すら凌駕する分身できる個人で、状態異常無効持ちだから毒殺もできないときた。
    これ、ミツ個人に対して、不可侵条約を締結しようとする国があっても可笑しくないなw