応援コメント

第185話 幻獣召喚をしてみた。」への応援コメント

  • 誤字であります。
    >その絵はよく土産やなどに売っている中ニ臭い龍などのキーホルダーを

    >その絵はよく土産やなどに売っている中「二」臭い龍などのキーホルダーを

    >「マトラスト。俺はあまりバロンと言う者を詳しくわ知らぬが、

    >「マトラスト。俺はあまりバロンと言う者を詳しく「は」知らぬが、


    未変換であります。
    >「大丈夫、大丈夫だから。ほら、ちょっと擦ったていどだから」

    >「大丈夫、大丈夫だから。ほら、ちょっと擦った「程度」だから」


    さて、何処の侯爵家か知らんが、改易や取り潰しで済めばいいけど┐(´~`;)┌

  • 何故ヒュドラを出すのか?
    これだとさっきの映像も一部ではやらせって取れるのでは?

  • さて、この大バカ野郎の大失態の責任、誰が負う事になるだろうね
    楽しみだ

  • 当然全部録画や中継してるんでしょ。
    審判に聞こえないように降参して油断させるなんて、格闘技試合でもよくあることだしね。

  • これ、鏡で降参発言とその後の行動を観て知られたら、末端の兵士にもなれなさそうだなw


  • 編集済

    末路が楽しみである

  • すごいな
    よくここまで失態を重ねられるもんだ

  • こんなバカとの戦いを引っ張りすぎじゃね?w