応援コメント

第184話 ダイナソー」への応援コメント

  • 主人公、せっかくアラサーからの転移なのにアラサーの良さを全く活かしてないのはもったいないなぁ、と思う。
    転生して赤ん坊からの人生なら子供っぽくなっても違和感はないけど、アラサーが一瞬で15歳?程度の肉体に変わっただけなのに行動が子供過ぎてコメディに感じるところが多々ある。30年生きてきた重さが欲しいところ。
    とは言え、作品は面白いので楽しみに読ませてもらってます。面白いからこその不満もあるんですけどね。


  • 編集済

    今週も楽しく読ませていただきました。
    アベルの心の声、いいですね~親近感湧きます。


  • 編集済

    Tーレックスだとブレスが吐けなさそうだなw
    ゴ○ラは出てこなかったかぁw
    トライスターゴジ○なら、ワンチャンあるかも?w