応援コメント

第176話 飲めや叫べ、それが酒場の礼儀。」への応援コメント

  • 主人公が謝る理由がわからない。無理やり仕事押し付けられ、窃盗犯も捕まえたのに。リンダと女性たちはまず謝罪と感謝では?

  • リンダがただただ不快

    作者からの返信

    ご意見ご感想ありがとうございます。

    はい、結構多くの人からこの人は嫌われてしまってますので、今後は目立つ出番は考えておりません💦

    コメントありがとうございます💐

  • ラッキースケベ的な典型的な話なんでしょうけど、同じような展開をくりかえされると面白いより不快感のほうが先にきてしまいます。

    同じようなことを何度もくりかえしているのに同じように依頼する、なにもフォローがない番台のオバサンもそうですし仲間も恋愛的に相手にされてないのにそういう事をしていると決めつけるのもゆるされるのは初回くらいだろうと。

    最終的に解決ではなく進行段階でもう少し不快感をへるようなフォローを周りがしていただけるとすんなり読めるかなと思います。

    この後にも出てくるお風呂回は読まずに飛ばそうと思います。

  • リンダ回は不愉快な回だな

  • うーん…
    すみません、正直な感想なんですが、話は良い感じに纏まってるんですけど、リンダのせいでミツが一人で奢るって被害を受けてるのが気に食わないせいか、どうにもリンダにイラっとして、話に感情移入が出来ないんですよねぇ…。
    ミツは儲けてるけどこれとそれとじゃ別の話だし、仲間は儲けてるのを知っていて奢りで許してるけど、リンダは殆ど知らないだろうから、リンダからミツの事で女性客への説明が無い状態だと、嫌がっても断れないミツに強制した害悪以外の何者でもないんですよね。

  • 誤字報告です。

    「本当は君も誘いたかったんだけどね〜。こうも毎度毎度お風呂場を覗かれちゃ、私達の純血も危ないってリーダーから却下されちゃった」
    純血 → 純潔

  • 男の子は泣けない......くそー私は泣いている😭