応援コメント

第152話 楽しいジョブ変更/教会の来客」への応援コメント

  • 【魔法剣士】のジョブを全て取得じゃなくてスキルを全て取得だと思うんですが…後全て取得とは限定スキルだけなのかそれとも文字通り表示される全てなのか…どっちなのでしょう?

  • この世界のセージって、魔法万能職の賢者じゃなく相談役に近い感じなんだな。

    復讐者とストーカーかぁ。
    アベンジャーのスキルって、被ダメで攻撃力が上がったりしそうだな。
    ストーカーは育てたら上位にチェイサーが来そうだし、取得技術があるだろうからジョブとして成り立つんだろうな。

    三助のスキル構成って、背中を綺麗に流す奴やタイル磨きだったりするのかな。
    いつか選択するんだろうか?w

    作者からの返信

    ご意見ご感想ありがとうございます。

    セージの役割としては武器の属性付与や上位ジョブとしての役割を考えたのですが、知性高き者として知られているので、セージはこの説明にさせていただきました😲

    先読みが鋭いですね(笑) 
    本当はシーフを既に極めたミツがストーカーと両方極めた後に新たなジョブを出そうかと思考しておりましたし、チェイサーも使い道を浮かべておりました🤣

    ネタジョブとして、三助のジョブは放置はできませんね😄

    ご意見ありがとうございました