応援コメント

第129話 一踏ん張り。」への応援コメント

  • 前話でのヘキドナの男嫌いの理由から察するに男性の匂いというか臭いに嫌悪感感じたからなんでしょうねぇ。察しろよって突っ込み入れたくなったw

    私も、一時期、嗅覚過敏になったことあってバスや電車の中で香水や柔軟剤の香りで具合悪くなったことがあったのでよくわかります。
    一時期流行ったダウニーとかもう20m離れてても分かる臭さだった。香害って言葉ができたのも納得。マスク付けてても匂いって遮断はされないんですよね。(化学物質過敏症の方々がつけられているようなマスクなら別かもしれませんが・・・)三半規管やられたような状態になるので私未だにデパート1階の入り口付近の化粧品売り場では息止めてます。

    と私の愚痴は置いといて・・・ミツってば現代知識あるんだから土砂の取り除きに小型ユンボ作成したり、どぶ掃除やお風呂場の匂いを消すのに匂いのもとになる物質を化学分解魔法作ったりはしないのね?