応援コメント

第125話 心持ち。」への応援コメント


  • 編集済

    武道大会の掛札の売上で選手の宿泊等の扱いが変わるものの、結局ミツ君はベッドもろくに使わなかったですね。まーそのシステム事態知らなかった恐れがありますけど。

    〉暖かな風が吹く春が訪れ、陽射しの強い夏が来る。森に農が増える秋の色の次は身を凍らせる冬が来る。彼女が拒むとも、季節は彼女の意思など置いて周りまわり続ける。→…陽射しの強い夏が来る。森に実りが増える秋の色の次は身を凍らせる冬が来る。…。


    会話が終わりと、鳥光文が口を閉ざす。→会話が終わると、…。


    リゾルートの報告に上げられたモンスターの数々。ラントフィッシュは地球で言うピラニアの様なモンスターで肉食の魚である。それの上位種。ラガトフィッシュとなると、ピラクル並の大きさとなり、危険性も跳ね上がるモンスターである。→…。ラガトフィッシュとなると、ピラルクー並の大きさとなり、…。


    「いやいや、ちゃんと綺麗な部屋をあてられたよ。でも少し部屋を開けてたら……その、空き巣にあって、部屋を荒らされたんだよね」→「…。でも少し部屋を空けてたら……」


    まだタオル等の布を貰っていないので隠すものがない。
     仕方ないので衣類を入れた麻袋を前にして、自身のダガーを隠して列に並ぶ。
     ……すみません、見えを張りました。
    →……すみません、見栄を張りました。※ダガーは抜き身のようだから注意するように。www


    まぁ、リッケがリッコから聞いた話では男湯は貯め湯タイプだが、女湯は垂れ流しタイプだそうだ。→…、女湯は流し湯タイプだそうだ。

  •  息子達を守る為に犠牲となってしまった二人は、フロールス家の人々から手厚く葬儀が行われ、屋敷に使える者達からもすすり泣く声がメイド達からも聞こえていた。


    屋敷に使える者達 ではなく 屋敷に仕える者達 ですよ。

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます。

    使える→仕えると、修正させて頂きました❢
    ご報告ありがとうございます。