応援コメント

第123話 友の来訪」への応援コメント

  • お父さん、もしかして…

  • 前々から感じていたが、ブロンズランクが新人から少し進んだ位だとすれば、ミツのアイアンランクは一人前の冒険者の一般的なランク位。
    だとすれば、ミツがアイアンのカードを出す度にランクを疑われるのはどうなんだろう?
    これがグラスやシルバーのランクなら分からんでもないけど。

    あと、賭けで勝った金貨を教会に寄付する話は親に言われるまでもなくすでに決まっていたことでは?

  • 何度読み返しても、この世界の女性は強いな~と思います😊

    これからも応援してますのでお体に注意して頑張ってくださいね😊

    作者からの返信

    ご意見ご感想ありがとうございます。

    超人なステータスを持つミツ君でも女の子には勝てません(笑)


  • 編集済

    ミツ君は次は大工・井戸職人のジョブGETか!?
    1ヵ所文脈が伝わりにくいと思い(仮)の文を書き込ませていただいてます。

    〉そして、早いうちにでも教会へと寄付をする事で、両親の二人が見届ける状態ということで家族揃って教会へと訪問することとなった。→(仮)そして、早いうちにでも見届けも兼ねて両親を伴い教会へと行くことを決め、家族揃って寄付を行うこととなった。


    「そうですよ、父さん。折角ミツ君が積極的に動いてくれてるのにその発言は酷いと思いますよ。ミツ君、気分を害したら僕から誤りますので、どうか協力してください」→「…ミツ君、気分を害したら僕から謝りますので、どうか協力してください」


    詫び入れる気も無い謝罪の言葉に、リッコのキックが父の硬い尻を蹴り上げるのだった。→詫びを入れる気も無い謝罪の言葉に、…。