応援コメント

第122話 送る思い。」への応援コメント


  • 編集済

    タイトルについてはミツ君作、協力者ありのプレゼントを贈る話なので『贈る想い。』が良いかと思います。ただ作者様のお好みも重要なので、一般的な事を指すなら原題のままで十分だとも思いました。

    〉昔はやったミサンガと違い、これは切れない方が縁起が良い物と言われている。誤って切らないように主に足首に結ばれているそうだ。→昔に流行ったミサンガと違い、…。


    商品は数多くあり、基本としては魔力を上げるものばかりだったが、露店の下に籠に無造作に入れられていたアクセサリーに視線をやった時自分は少しだけ目を瞬かせた。→…、露店の下の籠に無造作に入れられていたアクセサリーに…。


    今の自分のステータスは、攻撃力は707+(150)

    ステータスを確認すれば、数値は714+(150)と変わっていた。
    (14増えたってことは……(小)で1%上がったのかな)→(7増えたってことは……)


    「うん。リッコやミーシャさんはネックレスで身につけて魔法の能力を上げることができたけど。ローゼさんとプルンはアクセサリーとかは身に着けたくなさそうだったからさ、別の物で送ってあげようと思って」→「…ローゼさんとプルンはアクセサリーとかは身に着けたくなさそうだったからさ、別の物を贈ってあげようと思って」