応援コメント

第110話 薬の代償」への応援コメント


  • 編集済

    ステイルの膨張した筋肉に対して、鎧の下に着ている服が自動サイズ調整してるなら鎧の形も変わってるはず。しかし、混ぜるな危険を地で実行した錬金術師協会からの参加者ですね。ファーマメント選手のローブが破れない事を祈ってます。
    〉ステイルの着ている服は収縮性がある服なのか、膨張したかのような筋肉に合わせるかのように、鎧は身体のサイズに合わせてその形を保っていた。→…、鎧は身体のサイズに合わせてその形を変化させていた。


    「ああっ!! ファーマメント選手! 攻撃を避けようとするが自身のローブを掴まれ、そのままラクシュミリア選手同様に場外へと吹き飛ばされた!! 今、闘技場の上にはステイル選手のみとなります!! ただ放り投げ出されただけのファーマメント選手、体制を立て直しゆっくりと立ち上がりました。しかし、ラクシュミリア選手、こちらはピクリとも動きません! 守りが遅れたのか、ステイル選手の攻撃がダイレクトにその体に受けてしまったか!? 今、確認のためと審判が駆け寄ります!」→「…!! ただ放り投げ出されただけのファーマメント選手、体勢を立て直しゆっくりと立ち上がりました。…!」


    「ラクシュよ! カイン・アルト・セレナーデの名において、大会を混乱させ、数名と命を奪ったその者に裁きの剣を振り落とせ!」→ 「ラクシュよ! カイン・アルト・セレナーデの名において、大会を混乱させ、数多(あまた)の命を奪ったその者に裁きの剣を振り落とせ!」

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとう御座います。

    ご指摘いただきました文章を改善させていただきました。
    ご報告ありがとう御座います😄