応援コメント

第97話 会談後のトラブル」への応援コメント

  • ダニエル様のご子息である三人の人形である。
    ご子息は男のお子さんを表す言葉なので、ダニエル様のお子さんは男女いらっしゃるので、「お子様方」、「ご子息、御息女」かなと思います

  • 便座伯爵w
    こういう小ネタ好きだわぁ~w

    ついでに食材を川に流した件も明らかにして巫女の前で審議判定させて断罪して首ちょんぱ体ちょんぱ(byスパイファミリーよりアーニャの声でw)して欲しいとこですな。
    うー、睡眠時間削って読むほどに面白い。眠いけど、読むのやめられないw

  • カバー伯爵家のベンザ伯爵とティッシュ婦人ざまぁでした。詳しい処罰は後のお楽しみにしときます。
    〉出し惜しみするような言葉をカイン殿下へと返すと、彼はそんな言葉が帰ってくるとは思っていなかったのか、驚いた表情をゆっくりと険しく顔をかえていく。→…彼はそんな言葉が返ってくるとは思っていなかったのか…。


    だが、その警戒した顔は見る見ると眉を上げ、目を大きく見開かせることになった。→だが、その警戒した顔はみるみると眉を上げ、…。


    まぁ、この世界の人は、人の姿に見せた木彫りとか作ることは無く、立体的な物と言えば学校によくある二宮金次郎像の様な石像を作ることが支流である。→…二宮金次郎像の様な石像を作ることが主流である。


    隣にいる婦人の二人も頬をじょうきさせる程に、自身の子供がモデルとなった人形に釘付け状態。→隣にいる婦人の二人も頬を赤らめる程に、…。


    ダニエル様、パメラ様は共に席から離れては、肘をついて深々と頭を垂れる。→…、膝をついて深々と頭を垂れる。


    領主様の管理する宿泊場に族が入り混んだと連絡を受け、大人数でお仕掛けてきたのだ。→領主様の管理する宿泊場に賊が入り混んだと連絡を受け、大人数で押し掛けてきたのだ。


    「阿呆か! 何を言ってるのはお前の方だ! 領主様の管理されるこの場にて管理者への暴力行為! 更には無理矢理と思える扉の破壊! そして大会出場選手の部屋へのお仕掛け、更に付け加えると部屋を荒らす行為! 十分すぎるわ! 逆にここまでして、何も思っておらぬ貴様が怖いわ!」→「…! そして大会出場選手の部屋への押し掛け、…!」


    突然お仕掛けてきた衛兵に、ベンザとティッシュ、そして命令されたとはいえ、扉を破壊した男爵の男は抵抗を見せるが、そのまま捕縛され連れて行かれることになった。→突然押し掛けてきた衛兵に、ベンザとティッシュ、…。


    相手が一応貴族と言うこともあって、周囲から顔など見なれないようにと衛兵が気遣い、馬車タイプの連送車を用意してはそれで運ぶことに。→…、周囲から顔など見られないようにと衛兵が気遣い、…。

    作者からの返信

    数多くの誤字のご報告ありがとうございます。
    指摘されました文章を修正させて頂きました。
    ご報告ありがとうございました🤗