応援コメント

第35話 一分一秒の戦い」への応援コメント

  • 無償で治してるんだから、抱きつかれるくらい
    良いと思うに
    プルンの所有物とか勘違いしてるのかな?
    ミツが優しすぎるからなぁMPが持つから良いようなものの、全員治すMPが無いなら
    やらない方が良いし、MP切れになったら
    攫われる危険もある


  • 編集済

    未修正報告を含みます。修正が反映していないっぽいですね。
    ミツ君。人は選んでるみたいでけど回復無双してしまいましたね。人の良さが出てます。
    あとミツ君が治療後に目隠しについて、周りの人たちのニヤニヤ分かります。補助してる二人に生暖かい視線が(。-∀-)
    〉リッケか今着ている服装が治療士の男性の青いローブだったので直ぐに治療士であることが解ったのだろう。→リッケが今着ている…。


    「まぁ、そうだね……。大体は姉さんの人睨みで大抵の男は逃げていくかね。それより治してもらって悪いんだけど……今あたい手持ちが無くてね……その……」→「まぁ、そうだね……。大体は姉さんの一睨みで……」


    女性は相当後が残る様な大きな傷を受けてしまったのだろうか。→女性は相当痕が残る様な…。


    カートは歓喜余ってマチを強く抱きしめ喜びを伝えるが、締め付ける力が強すぎたのだろう。→カートは感極まってマチを強く抱きしめ喜びを伝えるが、…。

    作者からの返信

    ご意見ご感想また、誤字のご報告ありがとうございます。

    一言頂けるだけでも嬉しく思います🤗

  • 面白いんだけど誤字がひどい
    歓喜余って✖ 感極まる◯
    この章ではないけど、他にも
    何々した見体✖ してみたい◯

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます。日々勉強をし、今後の注意とさせていただきます💦