第2話 おっぱい教徒とおっぱい様

 

 ……はい、そうです僕です。


 現野夢人、と書いて、おっぱい星人と読む。稀代のおっぱい好きにして、常におっぱいのことしか考えていない、煩悩男子高校生、現野夢人です。


 かと言って別段イケメンでもなく、勉強もスポーツも大してできるわけでもなく、クラスでも地味で友達もいない、いわゆる陰キャの僕が、本物のおっぱいを見たことがあるわけもなく。(ええ、ないですよ、何か問題でも!)


 その一方で、おっぱいに対する多大な好奇心と、溢れ出る思春期的衝動によって形成された、対異性・視姦バイアス「選胸眼」(!)により、日々すれ違う異性の胸を、その大きさとカタチによって分類、格付けする、残念こじらせおっぱいフェチ。


 例えば、僕、現野夢人は同クラスの前座席女子、白井あやかさんのことを、内面ではこう呼んでいる。


 ――『B75お椀』!!


 ……もはや戦車みたいだけど、解説するとこうなる。

 まず、「B」はブラジャーのカップ数。

 次の「75」はバストトップの数字で。

 最後の「お椀」が「おっぱいの型」。

 ……みたいな感じである。


 ……どうですか、引いたでしょう! あはは、照れるなぁ!


(いやあ、僕ぐらいになるとね、もう全校女子生徒のバストサイズとか、カップを暗記しちゃってるくらいですからね。ぶっちゃけもう顔とかどうでもよくて、どっちかというと、胸の特徴で女子を見分ける方が楽と言いますか……)


 ……まぁ、僕にとって女性という存在は、……はい、しゃべるおっぱい、みたいなもんですかね。ええ。


 ……。


 ……なんて、周囲にカミングアウトできるわけもなく。


 日々細々と。

 可はなく、どちらかといえば不可の方が多い、それでも平凡な陰キャ男子高校生を演じ。

 周囲のおっぱいを目で追いながら、心の中では、常におっぱいで荒れ狂っている。

 それこそが、僕のこれまでの日常だったはず。



 ……なのに。




(――なんだ、この非日常的な神おっぱいはあああああッ!! チラッと観察(要約:ガン見)しただけでも、バスト88、カップ数Fもあるよッ!? そして何より……)




 僕は密かに、拳から血を流すほど握りしめ、




(おっぱいの型が、日本ではめったに見られない『半球型』とはあああおおおおおおおおおおおッ!!! うおおおおおおおおおおおおおおお!!)




 声にならない絶叫を、一人何度も繰り返す。

 要は、驚きとか感動とか、よくわからないものが胸をひしめくあまり、僕は極度の興奮状態に陥っているのです。ギリ精神崩壊の手前といっても過言ではありません。


 それは、彼女が転校生として朝のSHRに参加した時から。

 「学校の案内を兼ねて」と、担任の隠れ蓑をまとった職務怠慢に、一緒に付き合わされることになった時も。

 資料整理を始めた早々に、校内放送に呼び出された担任が、僕らを残して資料室を離れた時も。

 そして今に至るまで、僕の脳は崩壊寸前なのです。


 そんな状況で、普段すごく気を遣ってやっと人並みに会話できるコミュ障の僕が、彼女との間を持たせられるはずもなく。

 もはや彼女、宮歌・F・88半球さんのほうを、まともに直視すらできない状態のまま、ただ黙々と資料整理を続ける、という地獄をかれこれ十五分は味わっているのです。


 ……きゅ、救助要請を申請するであります、軍曹!


 そっと密かに敬礼をしつつ、疲労やら緊張やらで心の涙を流す僕。

F・88半球さんはというと、同じように気まずさを感じているのか、黙々と自分の作業を――、



「……あの、……疲れました、ね……?」



 ――中断して僕に話しかけてきているだとッ!?


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る