応援コメント

第百二十五節 本当の姿とは何か」への応援コメント

  • アヤメさんの天真爛漫さにほっこりしながら読み進めております。
    つらいことがあっても気丈にふるまう姿はさすがです…ヤクさんたちのお兄さん役であるルーヴァさんの、さらにお姉さんなだけあります。

    ヤクさん&スグリさん、お帰りなさい!!
    またお二人でてきぱきと仕事する姿が見たいですね~。

    バルドル族の謎、ロプトの名、不思議ですね。
    今はまだ小さな疑問だけど、この先大きな謎に変貌していきそうな…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー。
    アヤメはパーティメンバーの中で一番のお姉ちゃんですが、一番明るく振る舞う子ですねw落ち着きがない、みたいな感じですけども(笑)

    ようやく二人を取り戻しました!また平和に仕事ができる姿が見れるか、楽しみですね〜。

    それらの謎がこれから解明されるのか……お楽しみにです!