応援コメント

第百十五節  すべてを奪い返す」への応援コメント

  • エダさんの言ってたバルドル族の真実?は気になりますね。

    エイリークからレイへバトンタッチした、精神と肉体の両方を酷使する息をもつかせぬバトル、さすがの大迫力です!
    レイを救いあげてくれた仲間たちの言葉、ラントさんへの思い、囚われの巫女先輩たちの助力など、胸熱展開が続きますね!
    そして今度はもとエインたちまで。
    …あれ、もうルヴェルはぼっちなのかな…
    本当にレイはよき仲間たちに恵まれました(o^^o)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー。

    エダの言葉の真相とは……!気になるところですねぇ。

    レイは本当に、周りに仲間がいるからこそ強くなれるような子ですね!いろんなキャラに支えられたから頑張れる子です。
    その分、ルヴェルは何もかも失ってますね。誰からの信頼も得られない哀れなキャラに(笑)