応援コメント

第五十九節  死者な生者」への応援コメント

  • エイリークさんの性質を逆手に取ったいい作戦だ…!と思ってワクワクしていたのですが、ラントさん、戦力削いじゃった……wでもグリムさんがキレたからプラマイゼロなのかどうなのか…w
    ラントさんの好きな人が手出されてたらキレるでしょ理論は理解できるのですが、エイリークさん…w戦闘中ですが、笑えるエピソードで楽しかったですw

    そしてグラヘイズムに導くような言葉を残して去って行った二人、まだまだ問題は山積みなので、これからどうなっていくのか続きも楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!ここまでシリアスなシーンが続いていたので、少しでも笑えるシーンが欲しいなと思って書いた結果になりました(*'▽')
    エイリークを切れさせるはずが、分かったのは彼のムッツリ具合だけという悲惨なオチですwまぁグリムが切れたので、戦力が足りないという事態には陥らなかったというのが不幸中の幸いですな……w

    そんな笑えるシーンの中に投じられた新たな疑問。まだまだ先が不透明な彼らですが、見守っていただけると嬉しいです……!

  • 童貞が過ぎるエイリーク…ww
    何を言い出すラントさんww
    キレ方失敗でしたね^^;

    作者からの返信

    あまりにも童貞がすぎるエイリークです(笑)
    むっつりスケベとはこれいかにって感じで妄想してキャパオーバー起こして倒れるという、まったくもって主人公らしからぬこととなってしまいました(笑)

    ラントもラントで、何故そんな話題を持ち出したのか……。キレさせるはずが思わぬ結果となってしまいました(°▽°)