応援コメント

第五十一節  真相を確かめに」への応援コメント

  • 仕事も落ち着いたので、また遅ればせながら読ませて頂きます(*´ω`)
    手のひら返し、読んでいる側としてもムカつく……!とは思いますが、そういう人たちはやっぱりそうだよなあと……。直情的に言い返したりするのではなく、さらっと躱せるようになったのも、レイさん、精神面でも大人になったのかな、としみじみ思ったり…。力を持って、立場が変われば見える世界も変わって、これから嫌なモノも見える事になるのかな……。
    そしてまた皆さんとレイさんが旅立てることになって、ワクワク&嬉しいです!これからどうなるのか、見守ります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!まずはお仕事お疲れ様です……!!

    綺麗なまでの手のひらクルーですな。現実でもこういう人種いるよなぁなんて思いながら書いていました。それに対してのレイの言葉の圧をかける対処法になります。
    立場が変わることによってそれまでの生活とは大きく変化してしまう、かと思われるもエイリーク達と旅を続けられるってことで、少しでも精神面での平穏が保たれるのではないかと思います!