応援コメント

第五十節   事件は不穏を残す」への応援コメント

  • アディゲン氏が殺害された……!殺害した人物、そしてその上の人物の正体や目的が気になってドキドキです…!
    色々不安が残りつつ、それでもグレイプニルについての情報が掴めたのは朗報…と思ったらヤクさんとスグリさんがピンチな感じ…!怒涛の第二話でしたが、終わりもなかなかたくさんの爆弾が…!
    三話も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!
    教団崩御の危機が去って復興も進んで一安心かと思ったところで首謀者の暗殺。しかもその犯人も分からず、さらには自分達のよく知る人物の危機まで知らされるという、一難去ってまた一難な状況になりました!
    レイたちが日常に帰れる日はまだ先のようですな……。

    どうなる第三話、です!お楽しみくださいませー!

  • 衝撃のニュースに、さらに衝撃のニュースが重なる…
    ドキハラの新展開へ向かうのですね!
    また続きが楽しみです~!(^▽^)/

    作者からの返信

    二部作目第2話完走、お疲れ様です!!

    一難去ってまた一難。二部作目ではそうそう落ち着かせるようなことにはさせませんね(°▽°)

    衝撃の二乗かってくらいに大きく物語が動きそうな展開となっていきます!第三話からもお楽しみに、です!✨