応援コメント

第四十五節  戦闘狂の最後」への応援コメント

  • バーコンさんの最後。力を、闘いを求めて外法に身をやつしてしまった結果、結果、力と闘いに呑まれてしまったのだろうな……と思いました。
    蠢く肉の塊となってしまった表現から、その凄絶さを感じました。
    一方で、一部作では自分の力に振り回されていたエイリークさんが、今はしっかりコントロール出来ている所を見て、対比を感じつつ、感慨深い気持ちになりました!
    続きも楽しみです(*´ω`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    力を求めるあまり最後には力に溺れてしまったバーコンでございました……。強くなりたいという思いが強烈過ぎた結果なのかもしれませんね。

    エイリークもなんだかんだ裏人格に茶化されつつも、力を使えるようになっています!これからもまだ成長していくエイリークを見守っていただけると幸いです。

  • ひやー…壮絶な決着…!
    グロテスクな化け物を描写するのもほんとにお上手だなあと思います~。

    もうひとりのエイリーク、もうすっかりなじみのレギュラーキャラですね^^

    作者からの返信

    この戦いはとにかくもう、バーコンの異常さや裏エイリークの力の強さを表現したかったので……!
    化け物グロくできてましたか?良かったです( ;∀;)中々どうしてそういう表現がわからなくて……!

    確かに!もう一人のエイリークは裏主人公かもしれないですね(・∀・)