応援コメント

第四十二節  敵の正体」への応援コメント

  • レイさんの記憶が戻ってひと段落、と思いきや、彼の話の内容的にそう悠長にはしていられなそうな……。
    アディゲン氏がまさかのユグドラシル教団内部の人間でメチャクチャ驚きました…!
    内部崩壊、そして世界の危機待ったなしの状況を変えるのはレイさんで、今回はなんとかなりましたが、まだまだ危機は続きそうで、それでもレイさんがより成長して戻ってきた感じが凄くするので、個人的には不安よりも彼の頼もしさの方が勝っていたりします。
    続きもどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!事態は一気に急展開を迎えることになりました。まさかの内部に敵が潜んでいたということで一刻の猶予も許されない状況……。
    記憶が戻ったレイの頼もしさを感じていただけて嬉しいです(*´꒳`*)

    レイたちは教団の崩壊を食い止めることができるのか、お見守りいただけると幸いです!