応援コメント

第三十八節  アディゲンという人物」への応援コメント

  • ヴァナルの創始者のアディゲンさんの登場!女神の巫女だと『聞いた』というワードや、物質を融合させられる強力な能力など、かなり手ごわそう…。
    そしてアインザームさんの悲しい運命…。生まれながらにしてそう言う能力を持ち、なおかつ環境も連鎖してそうなってしまった……というのはとても悲しいですね…。それを利用してしまおうというアディゲンさんの冷酷さ、恐ろしいです。
    続きもどうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!
    遂に登場な敵の親玉アディゲンです(*'ω'*)融合の力はもちろん、何故レイたちの行動が手に取るようにわかっていたのか……謎は深まるばかりです。

    幼子はみんな等しく幸せであってほしいと願うも現実はそう甘いことばかりではない、ということを表現してみました。それすら利用するアディゲンは本当に人なのかってなります。

    次回いよいよアインザームと決着がつくのかどうか、お楽しみくださいませー!