応援コメント

第三十七節  幼子は慟哭して」への応援コメント

  • エイリークさんの天然でケルスさんを口説いてあわあわしているところに笑いました(*´ω`)なかなか進展しなさそうですが、頑張ってほしい…!
    そしてアインザームさんの家庭環境、家族のゆがみを考えれば確かに女神を恨んでしまうのも仕方ないかな、とも……。
    それでも互いに譲れないものがあって、戦わないといけない。運命は悲しいですが、見守っていきたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    神聖な場所でのド天然砲に思わず真っ赤になったケルスでした(°▽°)シリアスな場面に向かう途中のこういったワンシーンが好きなので差し込みましたが、どうか今後ともエイリークの恋路を応援していただければと存じます……!!

    そしてアインザームも、もしかしたら何かを憎むことでしか生きてこれなかったのだと思うと、それもまた生き方の一つなんだろうな……と。
    どう終結するのか、お見守りくださいませ……!