応援コメント

第三十五節  自分のやりたいこと」への応援コメント

  • エイリークさんの考えも、ラントさんの考えもどっちも正しい、どっちもレイさんの事を思っている、と思っていたので、今回、皆が納得できる形に、そしてレイさんが前を向くことができて、覚悟ができて本当にほっとしました。
    そして新たな目的地…かつての女神の巫女の慰霊の場があるとのことで、少しでもレイさんの記憶喪失の謎に近づくといいな…と思いつつ、見守ります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!
    エイリークもラントも、どちらもレイを思っているからこそのぶつかり合いで間違いはなく、すれ違っていましたがようやく和解することができました!
    レイもこれまでの経験とアルヴィルダたちの話に背中を押され、いい方向に影響が出ましたね。
    新たな島の情報も出たことで、より一層真相に深まっていく彼らを、どうぞお楽しみくださいませー!