応援コメント

第二十九節  真の意味でのお宝」への応援コメント

  • アルヴィルダさんの言われる経験という財宝、確かになあと読んでいて思いました……!
    形あるものではないですが、確かに何にも代えられない価値あるものですね(*´ω`)
    彼女のことばのひとつひとつから、きっと数多の海を越えてきて、いろんな経験をしてきたのだろうな、と言う事が良く伝わってきます!
    女神、聖なる地の碑文など、日記に気になるワードが……!
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!アルヴィルダの何があっても挫けない心と言いますか精神力と言いますか、形がないものに対してもお宝であると考えられる前向きさは私自身も憧れる点です。
    これまでの経験がものを言う、的なあれそれでした。
    めちゃくちゃ気になるワードも出てきたところで、次回もお楽しみいただけたら幸いですー!