応援コメント

第二十三節  切って落とされた火蓋」への応援コメント

  • 戦闘シーン、アツいですね……!
    個人的に戦闘狂キャラが好きなので、バーコンさん対エイリークさんの戦いはまた是非見て見たいです!
    人形のパパと一緒に戦うアインザームさんの戦い方も特殊でいいな…と!
    そしてヤクさんたちの到着!戦闘は愉しいですが、やはり頼りになるヤクさんが到着されると、ほっとします!
    続きも楽しみにしております(*´ω`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!久々の戦闘シーンでした(*'▽')
    バーコントエイリークの戦いは書いていて楽しかった場面でもあるので、奢眼頂けて嬉しいです(*'ω'*)アインザームは彼自身がまだ小さくて力もないので、人形パパに頑張ってもらっております~。

    そしてこのヤクの登場の仕方は、一部作目の冒頭らへんにあった話のシーンを連想させるような登場と術にしてみました。安心感を感じていただけて嬉しいです!
    一話目もあと少し、ぜひお楽しみくださいませー!