応援コメント

第十二節   変わってしまったもの」への応援コメント

  • グリムさんの言う通り、レイさんの記憶の失くし方は、故意的にぽっかり抜いたような、そんな陰謀じみたなにかを感じてしまいました…。グリムさん、厳しい方ですが彼女なりにエイリークさんの気を使っているんだろうなと思うと、彼女の分かりづらい優しさ、好きだなあと…。
    レイさんの他人行儀じみた態度がとても寂しいですが、記憶が戻るのを願って…続きも楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    グリムは観察眼と洞察力が鋭いので、よくエイリークたちが気付けないことにも気付いていますね。
    基本嫌っているのは人間なので、バルドル族のエイリークやリョースアールヴ族のケルスに対しては彼女なりに助言などもよくします(*'ω'*)
    レイの記憶が戻るのはいつなのか、本当に取り戻せるのか、今後ともお楽しみいただければ幸いです(*´∇`*)