応援コメント

第四節    市長奪還作戦-前編-」への応援コメント

  • ラタトスクさんかわいいかしこい……モフモフしたくなりました(*´ω`)
    ケルスさん自身もモフモフで可愛らしいので想像するとかなり萌えますが…!
    エイリークさんの役目と、グリムさんの笑みの意味……そして無事市長を奪還できるのか!続きも楽しみです(*´ω`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    賢いラタトスクですがやはりリスなので可愛いが優りますね(*'ω'*)ふわふわとふわふわが合体すると癒しの空間が広がりそうな……!
    市長奪還計画においてのエイリークの役割はなにか、是非お楽しみいただけたらと存じますー!

  • リス、じゃなかった召喚獣ににこやかに笑いかけてお願いするケルスさんが可愛いです♡
    ヤクさん好きだけど、ケルスさんにも浮気しそう(笑)

    作者からの返信

    ケルスはパーティメンバーの中でも癒し担当な部分がありますので、可愛いと仰ってくださり嬉しいです(*'▽')天然が入っていますので、にこやかに話しかける彼に他意がないことを、召喚獣も心得てますので素直に言うことに従ってますー。