応援コメント

第31話 回想」への応援コメント

  • 読みます企画へ参加頂きありがとうございます。
    早速ですが感想を。

    とても良くできた物語だと思います。
    毎日更新していれば間違いなく、フォロワーもPVも今より遥かに多くなるでしょう。
    そのくらいの力を持った作品だと感じます。

    個人的に前回企画時読んでおきながら、評価もフォローもしなかったのは、悪魔や始祖の吸血鬼や天使が少し納得行かなかった事、唐突に更に強い力を出すなど、事前にそれらの伏線が無い事などから見送っていました。
    他の方はそんな事を気にもしないのでしょう。
    ですので、あくまで私個人が気になった程度の話です。

    内容は多くの人に受けるだけの要素は存分にあるはずです。
    私個人に響き切らなかっただけですので。

    いわゆる「合わない」と言った感じだと思いますが、二度目で最新話まで読み切ってみて秀作である事は間違いないので、もしよろしければ「読んで良かった作品紹介します」の方で取り上げさせて頂きたいと思います。
    この作品を外すのは勿体無いかなと感じましたので。
    バトルシーンなどの描写はとても上手だと感じましたし、軽快さとそれぞれの背負っているものの描き方も良いと思います。
    私如きに本来評価できる作品ではないです。

    以上、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    お忙しい中、本当に感謝を!
    唐突であることは自覚もあったので今後の課題として受け止めます。
    想像していたよりも褒めて頂けてとても嬉しかったです!
    作品紹介に関しては、取り上げて貰えるのなら是非!
    よろしくお願いします。
    本当に、重ねて感謝致します!