応援コメント

第八十三話「シュエの軌跡 帝国へ向けて」」への応援コメント

  • 「キャラクター小説集まれーっ!」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございました。

     王道の転生ファンタジーで、最後まで楽しく読ませていただきました。
     人見知りなお嬢様は可愛いですね。
     かつての元カノ(?)も現れて、今後どうなっていくのか楽しみです。

     素敵な作品をありがとうございました。
     もしお暇があれば、自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    usumy 様

    コメント、レビューありがとう御座います。
    最後まで楽しんで頂けて幸いです。

    此方の方こそ自主企画「作者の為の、カクヨム創作論の本棚。」参加ありがとう御座います。
    色々と参考にさせて頂いてます。(笑)

    創作論の方はちょくちょくお邪魔させて頂いてますが、作品の方は纏まった時間が出来たら読みに行かせて頂きます。

    これからも宜しくお願いします。