応援コメント

第七十一話「襲撃者」」への応援コメント

  • 祝!再会!!!🎉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    武器の二丁拳銃も大きいでしょうし、(一緒に転生してるかも!)って探していたかもしれませんが、ちょっと戦い方を見ただけで理解するとは...これが愛か
    アイエル様、強敵(元カノ)出現です!頑張って!!(でも雪桜にも幸せになって欲しい…)

    作者からの返信

    yawaratitan 様

    やっと再会を果たしました!
    このシーンを書きたくて、この作品を書き出したと言っても良いくらい、死に別れてからの再会を書きたかったんです!
    そして止まってしまった二人の運命が、再び異世界の場を移して動き出す。

    因みに雪桜がロゼの正体に気付いたのは、銃火器のない技術レベルの低い世界でシグザウエルP二二六を再現していたのと、戦い方が雪桜の知るセンパイそのものだったのが大きいですね。

    果たしてロゼとアイエル様と勇者に選ばれたシュエ。 三人の運命はどう絡み合うのか… 大まかな流れしか決めてないので、作者である私でも分かりません。 どんな結末になるのやら(苦笑)

  • 発泡 → 発砲
    2か所ほど

    作者からの返信

    TOY1234 様

    誤字報告有難うございます!
    よく見ると発砲が発泡になってましたね。 全然気づかなった。

    中古でノートPCを新しく買ったので、恐らく前の持ち主が発泡酒好きだったに違いない(力説)

    誤字脱字報告は頂けると本当に助かります。

    今後とも至らない所は多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

  • いつ出てくるのかな?って思ってたけどなるほど…
    続きがすごい気になります!!
    頑張ってください応援しています

    作者からの返信

    RANKs 様

    コメントありがとう御座います。
    ★レビューも感謝感謝です(>Д<)

    本当はもっと早く出すつもりだったのですが、ほんと脱線してかなり遠回りしてしまいました(苦笑)

    続き、頑張って書きますのでこれからも宜しくお願いします。