応援コメント

第五十五話「アイエル様のペット?」」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    そっとベットの上に卵を置きくと
                ↓
               置くと

    いつも楽しく見させていただいてます。
    ご無理をなさず、自分のペースで執筆を頑張ってください!

    作者からの返信

    ライル様

    色々とありがとう御座います。

    出来る限り面白いと思ってもらえる様に頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

    本当に誤字脱字。 ごめんなさい(汗)
    すごく助かります。

  • まさに故事にある「虎に翼」...いや、「白虎に翼」ですか...
    間違いなく強い(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    yawaratitan様
    コメントありがとう御座います。

    少なくとも卵にして竜の手に余った代物でしたからね… 一体この”白いの”は何なんですかね(笑

    耳から羽生えた”白いの”とは別の生物なので「僕と契約して魔〇少女になってよ」とは言わないので安心してください。
    ただ単にモフモフが欲しかった(本音)

    編集済