応援コメント

第十三話「受難の日々の始まり」」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    角度によって虹色の変わる、
            ↓
          虹色に変わる

    作者からの返信

    有難う御座います(><)

  • もしかして12話と13話内容が重複してませんか??

    作者からの返信

    nanimosinai 様
    コメントありがとう御座います。

    ご指摘の件ですが、主観視点を変えて書いてます。

    時間軸で言うと同じ話になりますね。

    ただ登場人物の違った視点から話を進めてるので、まったく同じ内容にはなってないはずです。

    12話はロゼ視点でイリナ先生との出会いを
    13話ではイリナ先生側からロゼとの出会いを書いてます。

    それと同じで、6話でもカイサル様の視点から、重複して書いたりします。

    基本的にはロゼ視点で話は進みますが、話の内容次第でロゼ以外の視点で話が進んだりする話が出てきます。

    読みにくかったら申し訳ありません。
    上手く伝えられていない私の実力不足です。
    貴重なご意見あいりがとう御座いました。